盛夏で熱い食べ物を避けていましたが今日は熱々の焼きそばを頂きましょう、やって来たのは吉井川沿いの「お好み焼き木楽」さん。手作り感溢れるウッドハウス外観が目を引きます。

DSC_3543

店内も温もりある木造仕様、壁は丸木組み・床も調度類もふんだんに木材を使用されていました!!

DSC_3546

注文は焼きそば(450円)、待つこと10分少々でやって来ました。熱々のフライパンに入っています、花鰹と紅しょうがもしっかりのっています。

DSC_3550
(。-ω-)ノll
DSC_3558

麺は中細、水分をしっかり飛ばしており、ソースは少なめ、口中の水分を吸収しながら喉を通りますので水が必須ですね。豚肉・キャベツ・玉ねぎは適量入っており、香ばしい味わいの焼きそばでした!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
お好み焼き木楽
090-6431-6490