今日は朝から人間ドック、約2時間の検査を終えてドック会場で朝食、14時過ぎに小腹空いたので「そば処 吉野家」さんまでやって来ました。24時間営業で蕎麦を頂けるのは恐らく県内でも当店だけでしょう!!

DSC_8927

ランチ時間を過ぎていましたので店内は閑散としています、先客5名さんですが、皆さん蕎麦を食べられていますね!、そば処の面目躍如です^^;

DSC_8925-b

注文は「冷やしかけそば(390円)」、待つこと2分で配膳、速いですね(・∀・) 平たい皿に蕎麦とわかめが入っています。

DSC_8917

蕎麦は十割だそうですが、それほど風味は強くありません。コシはしっかりで喉越しは悪くありません。出汁は鰹風味が一番効いています、かえしはみりん風味が強い様に思いました!

DSC_8921

岡山県南の蕎麦屋さんはほぼ制覇、残りのお店は片手以下になりましたので丁寧に廻りたいと思います^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
そば処 吉野家 30号線十日市店
086-227-6616