今日のランチは南区藤田の「グリルふじた」さん、岡山南商工会館の敷地内にある当店、藤田地区界隈では仕出し屋さんとしての方が有名ですね、私も親戚の法要会食で何度か頂いたことがあります。外観はかなり地味、訪れる方はこの界隈の方にほぼ限定されるかと思います。
DSC_8892

店内はかなりスッキリした印象、テーブルが整然と配置されています。ご夫婦かな、ゆったりした接客で迎えてくれます。
DSC_8882

日替わり(650円)を注文、待つこと6~7分で配膳、今日のメインはエビカツ、小鉢が漬物入れて4皿あるのは嬉しいですね^^
DSC_8887

エビカツは揚げたて、中サイズの海老身がしっかり入っています、プリプリ食感で少し酸味のあるタルタルソースとよく合います!

DSC_8890

小鉢3品も家庭的な味わいで美味しいですね、特にかぼちゃは食べ応えありました。

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
グリルふじた
086-296-2123