今日は早い時間帯で和気町入り、小腹空いたので「カフェ グーテ」さんに立ち寄りました。一級河川吉井川と竜王山に挟まれた長閑な立地、心地よい風が通り抜けます。

DSC_8201

店内はテーブル間が広く落ち着ける空間になっています。山手側にはオープンテラス席もありこの季節は特等席かもしれませんね!

DSC_8191

注文は「トーストモーニング(500円)」、待つこと10分弱でやって来ました。トーストはこんがり焼かれており、マーガリンもたっぷりです。

DSC_8197

おかずプレートはしっかり焼かれた目玉焼き・ウインナー・サラダ、どれも美味しく頂きました。珈琲は癖のないブレンド、朝はしっかり飲む方なのでマグカップ仕様だと嬉しいですね。

DSC_8192

お腹を満たして暫しのんびり、この時節は屋内に吹き込む風が爽やかで気持ちいいです(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
カフェ グーテ (cafe gouter)
0869-92-4772