4月終盤、晴天の休日ランチにお邪魔したのは倉敷市内の「Gran Carro(グランカッロ)」さん。倉敷市役所近くのイタリアン、お隣は”中華そばのかたやま”さんですね!。深緑の壁が特徴の当店、屋外席もありました。
 
DSCF1197

店内はカジュアルな雰囲気、入り口を入ると左右に別れますが座る席はスタッフさんが指示されます。カウンター席もありますのでお一人様OKです!
 
DSCF1198-b

注文は肉料理(森林鶏の赤ワイントマト煮込み/1030円)を注文、サラダがすぐに運ばれてきます。その後7~8分でメイン登場、森林鶏は小山状態で量にビビりましたが下には蒸されたじゃがいもが潜り込んでいました^^;
 
DSCF1200

森林鶏、ワインとトマトソースでしっかり煮込んであり濃厚な味わい、絶妙なソースをたっぷり付けて頂くと炊きたてライスがどんどん進みます! 付け合せの野菜二種も美味しく、最後まで美味しく頂きました。
 
DSCF1203
DSCF1206

食後にはアイスコーヒーを頂き暫しまったり、利便性のいい立地でリーズナブルなイタリアンランチを頂ける当店、次回はパスタ狙いで伺いたいと思います!!

(倉敷市役所)
DSCF1179
DSCF1151


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
イタリア料理 グランカッロ(Gran Carro)
086-427-1178