風が強いウィークデー、ランチに訪れたのは大元神社筋東にある天心さん、地元密着営業されている老舗中華料理店さん、昼時は店舗前の駐車場はいつも満車になっていますね。
DSC_6548

店内は小上がりとテーブル席、13時を回っていましたので先客1名と閑散。夕方からはカラオケ営業に切り替わるようですね。
DSC_6540

注文は日替わり定食(730円)、待つこと6~7分で配膳です。今日のメインは野菜炒め、副菜は鶏唐・ポテサラ・奴になっています。
DSC_6544

野菜炒めは太もやしが一番目立つでしょうか、野菜のシャキシャキ感はしっかり残っていますが味付けは少し濃いように思います。

DSC_6547

鶏唐は中サイズが2個、嬉しいサブメニューです^^ 奴もあり満足の日替わり定食でした!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
天心
086-245-5912