都内の花粉量は地元岡山の比ではありませんね!、目を真っ赤にしながらランチに訪れたのは外観の色使いが素敵な「夢食堂」さん、深い青色...映画のディープブルーを思い出しました^^; 日除け看板の「夢」文字も素敵です、製作者のセンスに脱帽です!!
 
DSC_6295

店内は薄暗く落ち着いた雰囲気、12時30分頃の訪問でほぼ満席、人生の先輩方が楽しく昼呑みされておられます!
 
DSC_6296-b

注文は「餃子定食(600円)」、待つこと10分弱でやって来ました。餃子が大きいですね、西日本ではまず見掛けないサイズです。ご飯もしっかり盛られています。
 
DSC_6299
DSC_6302

餃子はもっちり食感、皮に厚みと弾力があります。中はジューシーでキャベツも甘くレベルの高い焼き餃子、西日本で見掛ける餃子の3個分はありそうです。丼サイズのご飯と一緒に頂くと満腹間違いなし、ご馳走様でした^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
夢食堂
03-6410-2385