近隣の用事を済ませランチに訪れたのは「心寿司」さん、伊部駅から徒歩数分の好立地です。近隣には備前焼の窯元も沢山あり、休日は賑わいそうですね。
 
DSC_2614

店内はカウンター席と小上がり席、13時を回っていましたので空いているかと思いきや店内は7割程度の入客、席を立ったばかりの小上がり席に着きます。
 
DSC_2615-b

注文は「握り鮨 中(1300円)」、待つこと6~7分でやって来ました。大きな備前焼の四角皿が素敵です(・∀・)
 
DSC_2617

握りは8貫、ネタは普通サイズでシャリは若干小さめ、酢の効き具合は穏やかで上品な味わい、身の厚い烏賊と素焼きの穴子が特に美味しかったです!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
心寿司
0869-64-0288