由加山で厄除け祈願(息子)を済ませた後にランチで伺ったのは水島IC近くの「恵比寿屋」さん、この近辺の道路は割りと頻繁に利用するのですが今回初訪問です。
 
DSCF2397

11時30分頃の訪問、駐車場は空いていましたが退店する12時過ぎにはかなり埋まっていました、席数に比べて駐車場が少ないかもです! ファミレス風の店内、少し年季は入っていますがゆったりできる造りになっています。
 
DSCF2387

注文は「海老フライ定食(1350円)」、スープはすぐにやって来ましたが海老御本尊様は10分少々掛かりました。有頭海老の大きな海老フライ、タルタルソースは控えめに添えられています。
 
DSCF2389
DSCF2384

カラッと揚がってサクサク食感の海老フライ、あっさりしたタルタルソースで美味しく頂きました! タルタルはもう少しインパクトある味付けが好みでしょうか!。
 
DSCF2392

ランチには珈琲(セルフ)付いていますので暫しまったり...昔ながらのファミレス地方バージョンの当店、大手チェーン店にはない緩やかさを愉しめました(・∀・)

DSCF2395


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
恵比寿屋 トラットリア 福江店
086-485-2431