寒い日がまだまだ続きます、今日も寒風を切り裂きながらランチにやって来ました、場所は西大寺松崎の「25番館」さん、昭和の風情を感じさせる素敵な外観ですね!
 
DSC_2336

店内はカウンター席とテーブル席、4人掛けテーブルは面積が少ないので4人座ると窮屈かな^^; 13時頃の訪問で先客2名さんでした!
 
DSC_2337-b

注文は「とんかつランチ(700円)」、待つこと10分少々でやって来ました。揚げたてのカツに色鮮やかなソースがしっかりかかっています^^ 寒い時節の熱々とんかつは嬉しいですね!
 
DSC_2338

とんかつは甘みのある脂部位が3割程度入っています、サイズは大きめ、旨味あるデミグラスソースでライスが進みます。

DSC_2339

付け合せのスパゲッティも量がしっかり、サラダも多く、しっかり作られたとんかつランチ、近隣ではかなりレベル高い内容に満足しました(・∀・)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
25番館
086-943-7760