朝方残った雨も昼にはあがり気温も急上昇、師走終盤ランチに伺ったのは大元上町の「すし福」さん、たこ焼きnoa noaさんが玄関先で営業されています。
 
DSC_5151

店内はテーブル3つで12席、当日はお知り合いの方々で賑わっていましたがランチ利用は私の他にもうお一方だけでした。寿司メニューの他にランチセットが幾つかあり、その中から「から揚げ定食(650円)」を注文、待つこと10分少々でやって来ました!
 
DSC_5140
DSC_5138

から揚げも量は多いですが小鉢というか副菜が凄いですね^^; 鶏唐は勿論揚げたて、天ぷら仕様?のコロモなので鶏天に見えます、適度な塩味が効いており、このまま美味しく頂きました。
 
DSC_5142
DSC_5147

小鉢(中鉢)は、てんこ盛りの内容ですね、手羽先・里芋・ウインナー・玉子焼き・いんげん・小魚・和物、この小鉢でお酒がかなり呑めそうに思います。

DSC_5149

味噌汁はけんちん汁、ご飯は大盛り...この内容で650円ですからコスパ良好、満足しました!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
すし福
086-241-0549