近隣の用事を済ませ友人とランチに訪れたのは田町の「ナマステタンドール」さん、今夏オープンの新しいインドカレー屋さんです。新西大寺町の向かい、電車通りに面しています。
 
DSC_4990

店内は若干手狭な雰囲気、テーブル席とカウンター席、スタッフさん3人は全員インドの方になります。フロアー担当の方は日本語上手です^^
 
DSC_4996
DSC_4994

注文は「オススメランチセット(850円)」、日替わりカレー・ナン(ライス可)・チキンティッカ・サラダ・飲料になります。ナンは焼き立て、かなり大きなサイズ、厚い箇所はもっちりしていますが薄い箇所はサクサク食感です。

DSC_5001

今日のカレーはチキン野菜カレー、茄子やじゃがいもが入っています。辛口でお願いしましたがそこそこの辛さ、食べ進むといい感じになってきました! チキンティッカ、しっかり香辛料効いて美味しいですね、これはビールが欲しくなる味わいです。
 
DSC_5002
DSC_5009

食後にはラッシーを頂いて暫しまったり...インドカレー屋さんは年中無休のことが多いですよね、休みなしで働かれているのか?...いつも気になってます^^;

<友人のオススメランチセット ライスバージョン>
DSC_4998


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ナマステタンドール
086-223-6511