穏やかな秋の好日、色々用事を済ませ遅いランチに訪れたのは「牛窓ヨットハーバー」さん。管理棟の二階にカフェがあり停泊しているヨットや牛窓港を臨むことが出来ます。外観はヨットの形していますね!!
 
DSCF1274

カフェは二階にありますので外階段を登って入店します。見晴らしが良いですね、今日は風が弱いのでディンギーの学生さんはなかなか遠くに出られません^^;
 
DSCF1258

注文はエビピラフセット(600円)、ドリンクはフリーなので好きなものをセルフで淹れてお替わりも可能です。待つこと7~8分でやって来ました、具材豊富で色彩豊かなピラフ、パラパラ仕様で食べやすいですね。パッケージタイプのピラフですが、フリードリンク付きでこの価格は嬉しいです!
 
DSCF1264
DSCF1266

美しい牛窓港とヨットを眺めながらまったり休日の午後を過ごしました^^

DSCF1279
DSCF1249


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
牛窓ヨットハーバー (牛窓ヨットハーバー カフェ)
0869-34-5160