駆け足で香港に行って来ました!! 7年ぶりの香港、九龍の街並みはかなり変わっていました、短期間の滞在で食べ歩きはあまり出来ませんでしたが、関西国際空港のラウンジからアップしたいと思います(・∀・)

DSCF3487


関空~香港(全日空 NH873)搭乗前に利用しました、15番ゲート至近ですのでギリギリまで利用できます^^; 関西国際空港、10~11時の出発便がかなり多いのでラウンジも混み合う時間帯、10時前の利用で7割程度席が埋まっています。
 
ana001
DSC_3449-b

メニューはそれほど多くありませんので、前回と同じくANA特製チキンカレーを一番に頂きます。具材が大きく味付けも万人が好むちょい辛仕様、機内食は期待できませんのでこちらをメインに頂きます!
 
DSCF3494

焼きそばは前回とは違ってオーソドックスなソース焼きそば、豚肉もしっかり入って味にコクが出ています! 辛さは適度でシンプルなおにぎりと合いますね^^

DSCF3497


(関空~香港(NH873)全日空 機材・機内食)
DSC_3453
DSC_3455


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(ラウンジ情報)
ANAラウンジ 関西空港 国際線 (ANA LOUNGE )
072-456-7800