台風接近中ながらも雨は小康状態、間隙を縫ってランチに訪れたのは後楽園近くのアンテナさん。観光客の多い地区ですが、今日は早い時間帯でしたので先客1名様だけでした。かなり年季の入ったビルの一階、二階はイタリアンの”ばーる ぼっこーね。”さんになります。
 
P9190808

店内はお洒落な空間になっていますが若干手狭でしょうか、カウンターとテーブルの構成、ステンドグラスのランプが沢山飾られていました。
 
P9190813

注文はお目当てのスリランカカレー(1080円)、待つこと10分程度でやって来ました。細長いお皿で縦5層に別れた彩り、パパドも提供されます。しっかり混ぜてから頂きます、パパドも細かく割って皿に投入です^^;
 
P9190820

スパイスは適度に効いていますがさほど辛くはありません、色んな種類の夏野菜が入っていますが変わり種はしっかり煮込まれた魚、カリカリ状態で魚種は不明ですが鯖の様な味わいでした!
 
P9190818

全体的にはマイルドでココナツミルクの風味もします、岡山では珍しいスリランカカレー、しっかり堪能いたしました!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
アンテナ (Antenna)
086-221-9939