近隣の用事を済ませ遅いランチに伺ったのは赤磐市の「オムライスの店」さん、対面はラーメン道場さんになります。お店の少ないエリアですので13時30分近くになっても次々と来店されていました!
 
DSC_2549

店内はカウンター席とテーブル席、お洒落なカフェといった印象の内観です。お一人様なのでカウンター席の奥に着きます! メニューは勿論オムライスメイン、色々トッピングが出来るようです。
 
DSC_2541-B
DSC_2547

注文は「昔ながらのオムライス(大/630円)」、待つこと6~7分でやって来ました。大サイズなのでボテッとした形状です^^; これが通常サイズだとスッキリした形状になるのでしょう!

DSC_2545

中のチキンライスはかなりしっとりした仕上がり、ケチャップと卵?をしっかり混ぜ込んでいる印象を受けました。表面のソースはあっさりした味わい、おかんのオムライスをかなり上品にした美味しいオムライス、ご馳走様でした^^

DSC_2546


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
オムライスの店 山陽店
086-958-5083