盛夏の休日ランチに伺ったのは赤田の「志貴」さん、高島から高屋方面に南下する道路から少し脇に入った立地、しっかりした店構えですね。駐車場はお店の前の他、店舗北側にもあります。
 
DSC_2157

店内も比較的新しく使い勝手の良い構造、テーブル席の他に小上がりが両脇にあり、左側は掘りごたつ式で足が楽ちんです^^; 予約をして伺いましたが、12時前にほぼ満席、人気店ですね!!
 
DSC_2162

注文は寿司ランチ(1150円)、にぎり盛り合わせでお願いしましたがちらし寿司もあります。待つこと10分少々で配膳、品数多いお得なセットです。

DSC_2168

盛り合わせはにぎり寿司4貫に巻き寿司4巻、シャリの量はどちらも多めです。刺し身は3種6切れ、天ぷらは海老・茄子・ししとう他、揚げたてで美味しかったです。熱々の茶碗蒸しにあらの赤だし、フルラインナップの構成でお腹いっぱいになりました!
 
DSC_2175
DSC_2177

一品料理も沢山ラインナップされていますので、夜呑みも面白いと思います^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
旬鮮処 志貴 (シキ)
086-273-6557