息子を運転手に仕立てて休日の宵呑みにやって来たのは青江のボクデンさん、前回は数年前にランチで訪れた記憶があります。アミパラさんと同じ敷地内にある当店、入り口は建物の左手側になります。
 
DSC_1885-b

店内は立体的な構造になっています、一階のフロアー席の他に中二階席と二階の半個室席に別れます。予約無しで訪問、予約で満席でしたが一時間半の時間制限付きですぐにフロアー席に着けました!!
 
DSC_1886

生中で一息ついてアテになるものを幾つか注文、息子は運転手なのでチゲとサムゲタンをガッツリいってます^^; 定番のキムチ盛り合わせ、辛さはさほどでもありません、この系統はやはり本国とは味が違います。チョレギサラダ、オリジナルのピリ辛ドレッシングが良いですね!
 
DSC_1890
DSC_1892
DSC_1894

生中で喉を潤した後は芋焼酎水割りに切り替え、若鶏の唐揚げイカスミ仕様で杯を重ねます。イカスミ効果なのか脂っぽさは皆無、健康的な鶏からです。チヂミは癖のない味わい、ピリ辛ダレで美味しく頂きました!
 
DSC_1897
DSC_1900
DSC_1902

これから佳境というタイミングで家から呼び出しが...Σ(・口・) 所要を済ませ家呑みに切り替えです^^;

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ボクデン・スタジアム 青江店 (BOKUDEN STADIUM 卜傳)
086-225-8400