梅雨も一休みのウィークデー、同僚とランチに訪れたのは箕島の「もみじ堂」さん! 自宅からも比較的近いのですがいつも混んでいる印象があり、暫く足が遠のいていました。今日は12時40分頃の訪問、一巡目が終わる頃ですがしっかり混んでいました^^;
 
DSC_1510-b
DSC_1490

一階はテーブル席とカウンター席、二階にも席があるようですが登ったことがありません。スタッフさんはいつも忙しく動かれていますがしっかり声は出ていますね! これで連携&フォロー精度が上がれば満点です!!
 
DSC_1485-b

注文はえびめしプレート(920円)をハンバーグでお願いしました、まずは10分ほどでスープが出てきます、クルトンは自分の好みで入れるスタイルです!。その後6~7分でえびめしプレートがやって来ました。
 
DSC_1494
DSC_1501

ハンバーグは少し小さめですね、オリジナルデミグラスソースが想定外の美味しさ、丁寧に全部頂きました。えびめしは味付けが好みのタイプ、飴色のソースが香ばしくプリプリ海老もしっかり、大盛りでの単体注文も大いにアリでしょう(・∀・)
 
DSC_1502
DSC_1507

食後には珈琲が付きますので、暫しまったり、同僚の大盛りご飯量が凄すぎて...暫くその話題で盛り上がりました^^;

DSC_1509


(同僚の大盛りご飯)
DSC_1496


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
洋食カフェもみじ堂
086-250-1361