カフェ マサギさんで美味しいランチを頂いた後、珈琲を頂きに「oltwax(オルトワックス)」さんにやって来ました! ブルーハイウェイの高架下、吉井川の土手下に位置します。倉庫をリノベートした外観、気付かず一旦通りすぎてしまいました^^;
 
DSCF0984

店内はセンスの良い雑貨・小物が展示販売されています! 素敵なカップ類も多く暫く見惚れていました、革の小物入れに心がぐらつきましたが赤&ピンクの色合いが似合うはずもなく、泣く泣く断念!!
 
DSCF0976
DSCF0974

奥のカウンター席でオーガニックコーヒー(400円)を注文、深煎りなのに癖のない味わいは素敵です。

DSCF0975
DSCF0980

気さくな店主さんと”食べ歩きブロガー話題”で少し盛り上がりました^^; 小物類は定期で入れ替わるそうです、雑貨好きな方には外せない店舗さんですね!

DSCF0981


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
oltwax
086-206-3950