休日モーニングに訪れたのは西大寺の住宅街に位置する「ママビスコッティ」さん、目当てに訪れないと通りすがりで立ち寄れる立地ではありませんね。外観は落ち着いた雰囲気の一般住宅っぽい印象です、駐車場は店舗前に4台分ありました。
 
P6120576

店内は天井が高く居心地いい空間になっています、雑貨類も販売されておりお洒落カフェのイメージ、観葉植物も沢山置かれており落ち着いた雰囲気です。
 
P6120578

数種類あるモーニングメニューから「フォカッチャサンドモーニング(650円)」をホットコーヒーでお願いしました。待つこと6~7分で配膳、かなりボリュームある内容ですね^^
 
P6120592
P6120589

メインのフォカッチャサンド、中にはレタス・ベーコン・ゆで卵がしっかり入って重量感あります!。マヨネーズもたっぷりで好みの味わい、両手で掴んでワシワシ頂きます(*^^*) サラダ・ヨーグルト・ポテトチップス・バナナも脇を固めています。

P6120595

休日早い時間帯に美味しい朝食を頂き、とてもゆったりした素敵な時間を過ごせました!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ママビスコッティ (mama biscotti)
086-942-1219