”お好み焼き みっちゃん”さんを後にし次に訪れたのは同じく奉還町の「倅 B食」さん、こちらも商店街の人気店、お昼時は満席のことが多いです。

DSC_0690

13時をかなり回っていましたので難なくテーブル席に着けました。2店舗が合体して出来た当店、昔からあるGRILL B食さん側がテーブル席、カウンター席が倅さん側になりますが今はその区別を付ける方は少ないと思います。
 
DSC_0692
DSC_0691

焼酎水割りで乾杯、一店目でお腹がかなり膨れましたのでアテは定食のBセット(940円)を注文します。待つこと7~8分で配膳、かなりのボリュームですね!!

DSC_0681
DSC_0684

タイ風焼き飯、米は日本のうるち米なのでふっくら仕上がっていますが味付けはエスニック、中にはプリプリのむきエビが入っています。鶏唐は一個のサイズがかなり大きいです、外はカラッと揚がっており中はジューシー、唐揚げのお手本みたいな仕上がりでした^^; 揚げ海老餃子はピリ辛の餡が掛っています、辛さはさほどでもありませんが鳥取のお二方は辛いのが苦手、二つとも私が頂きました^^;
 
DSC_0687
DSC_0686
DSC_0689

話はどんどん佳境に入りますが昼営業終了の時間がやって来ましたので40分ほどの滞在で退店、次のお店に向かう呑んだくれ3人組...

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
 倅 B食 (GRILL B食)
086-252-0885