週末のウィークデー、遅い昼食を摂りに伺ったのはメイトインヨシダさん、イズミヤ津高店さん一階のお好み焼き屋さんです。13時30分を回っても大勢の方で賑わっています。
DSC_0006

店頭でもパック詰めのお好み焼きを販売されていますのでお昼時は大きな鉄板で常時3名の方がお好み焼き・もんだ焼きを延々と焼かれています。
DSC_0003

店内はカウンター6席・テーブル10席、カウンター席の前が鉄板になりますが、鉄板上から直接頂くことは出来ません。
DSC_0119-b

注文はそばモダン(670円)、待つこと10分程度で焼き上がりました。広島風で生地はかなり薄く仕上がっています、キャベツは細くせん切りされ、甘みが強く出ています。麺は細麺、ソースはブレンドでしょうか、甘みと辛みがいい塩梅で混ざり合っています。白飯との相性も良い、おかずになるモダン焼きですね。
DSC_0004

イズミヤ津高店さんは夏に閉店されるとのこと、メイトインヨシダさんの動向が気になります!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
メイトインヨシダ イズミヤ津高店
086-255-2261