5年半ぶりの訪問はイタリア料理のアフレンツァさん、結婚式披露宴もされているので大安吉日の休日は予約の取れないこともあります。旧児島線沿い、駐車場は同じビルの二階に確保されています。

DSC_5166-b

DSC_5169

店内は二層構造、道路際の明るい部屋と奥の若干照明を落とした広いスペース、一番奥には小さな子供さん用のフロアールームも用意されています。開店と同時に入りましたが12時前には満席になりました。

R0000715

DSC_5170

注文はパスタランチ(1598円)、前菜はビュッフェスタイルなのでビュッフェテーブルから好きなものを取れます。各種サラダ・じゃがいも・鶏肉系料理・パン・スープを自席まで運んで頂きます。

DSC_5172

DSC_5183

7~8分でパスタ登場、小柱・春キャベツのオイルソース、爽やかな味わい、パスタは好きな細身のタイプ、春キャベツの軽い食感が素敵ですね^^

DSC_5181

食後にはブレンドコーヒーを頂きながらまったりです。アフレンツァさんはゴルフ用品販売のエイワンフィールドさんやステーキのMARU 円さんと同じグループ会社、レストランエリア内ではベルギーチョコレートのレオニダスさんも営まれていますよ!

DSC_5184

DSC_5186


ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
アフレンツァ (AF_RENZZA)
岡山県岡山市北区西古松西町5-5
086-242-3630