午前中の打ち合わせを終え、取引先さんと昼食にやって来たのはミスターバーグ・ガーデンさん。ミスターバーグさんは安価なハンバーグ等の洋食をフランチャイズ展開されていますが、当店はゆったり過ごせる空間が自慢の高品質路線店になります。外観も和風寄りの造り、中庭もあって落ち着いた雰囲気です。
 
DSC_5123

店内は中庭を取り囲む小上がり席メインですが、今回は奥のテーブル席に入りました。12時少し前の訪問でしたが4割ほど席は埋まっていました。
 
DSC_5127

DSC_5128

いくつかあるランチ定食の中から「シェフおすすめランチ(1500円)を注文、待つこと7~8分で配膳です。メインのハンバーグ&鶏肉ソテーは鉄板熱々提供、油が飛び散りますので蓋を開ける前に紙製ナプキンでスーツ前面を覆います^^;
 
DSC_5133

ハンバーグは既に若干のソースが掛かっていますが、別途二種のソース&粗塩で頂くことも可能です。牛肉ミンチの割合が多いハンバーグは肉の味をしっかり楽しめます。鶏肉ソテーは塩胡椒仕立てですが、あら塩を付けて美味しく頂きました。
 
DSC_5140

DSC_5137

配膳と同時にお櫃を置いてくれますので、炊き立てふっくらご飯をお替わり自由に出来ます。3名共におかわりしましたがまだしっかり残っていました^^;
 
DSC_5144

ゆったりコンセプトのガーデンさん、夜も充実したメニューが取り揃えられていますので再訪したいです!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ガーデン (Garden)
086-246-2089