食べログ マイレビ banさんと”いりこ”さんで美味しいうどんを頂いた後に立ち寄ったのは奉還町のオンサヤさん、昨年9月にキーマカレーを頂いて以来の訪問です。
 
DSC_3261

12時を過ぎていましたが、2階席は先客2名とゆったりしています。注文は本日のブレンドコーヒー(400円)をハンドドリップ仕様でお願いしました!
 
DSC_3255

席は奉還町商店街を見下ろせるベンチシートの特等席、banさんと色んな話をしながらブレンドコーヒーを楽しみます、味わいはマイルドです、豆種は確認しませんでしたが癖のない味わいは食後の珈琲として最適ですね。
 
DSC_3259

外界よりかなりゆったり流れる時間をbanさんと楽しみながら午後のひとときを過ごしました^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
オンサヤ (onsaya)
086-252-1103