休日ランチに訪れたのは赤磐市のアウルさん、大きな丘陵住宅街の一角に位置しています、銘鮨店ひさ田さんの東側になります。平屋建ての真新しい外観、入口上部に「カレーの店 アウル」の看板が掲げられています。

R0000151

店内はカウンターのみ9席、11時30分頃の訪問で先客は4名いらっしゃいました。綺麗に飾り付けられた内観、オーナーさんのセンス良さを感じます。当店のカレーは標準で辛口仕様になっています。

DSC_2939

DSC_2938-b

私は野菜カレー(1160円)を辛口で、相方はチキンカレー小(1050円)を標準で注文です。待つこと7~8分でやって来ました。平べったい容器にたっぷりのルー、具材も沢山あります。

R0000163

R0000160

R0000162

ルーは香辛料たっぷりで食べ進む内に汗がじっとり、辛さに強い体質ですので辛口でも全然OKですが、スパイスが身体の新陳代謝を促してくれますね^^ 素揚げされた野菜も量が多いです、辛口ルーとかぼちゃの甘さが対照的で良かったです。日式カレーではかなりレベル高いと思います、オーナーさんの拘りを感じる素敵なカレーライスでした^^

(チキンカレー)
R0000156

R0000155

ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
アウル
岡山県赤磐市桜ヶ丘西9-2-21
0869-56-0296