目黒での仕事を片付けてランチにお邪魔したのはハングリー ヘブンさん、最近マイレビさんが美味しいハンバーガーを食べられているのを拝見し、出張先で美味しいお店を探索、当店を見つけました。目黒駅から徒歩数分の距離です、ビルの二階にありますので少し迷いました。

DSC_1833

DSC_1834

店内はテーブル席中心で排煙ダクトが設置されています、夜には焼肉店になるのでしょう。13時前の訪問でしたが8割方埋まっています。取引先の方と奥のテーブルに座り早速注文です。

DSC_1832


ハングリーヘブンハンバーガー(800円)を注文、平日ランチではこれにポテト80gと飲料が付きます、かなりお得な価格設定ですね。待つこと7~8分でやって来ました、こんもりよく成長したキノコ風の風貌です^^ 備え付けの袋に移し食べやすいサイズに押しつぶして頂きます。肉の味がしっかり、100%ビーフのパテは濃厚です。野菜(レタス・玉ねぎ・トマト)も量が多いです、滅多に食べないハンバーガーですがさすが専門店の味わい、満足しました!!

DSC_1827

DSC_1831

ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ハングリー ヘブン 目黒店 (Hungry Heaven)
東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
03-6303-9555