<2015年5月>
倉敷市内の親戚宅近くにあるお好み焼き まる熊さんです、親戚の勧めで訪れました。外観は倉庫を流用されたダイナミックな印象、14時頃の訪問でしたが店主さん不在...住み着いたと思われる野良猫ちゃんとしばらく遊ぶも店主さん帰らず...店頭に書かれている携帯電話に連絡すると、「もうすぐ帰るけぇ!!」と元気の良い回答がありました、良かった^^
 
DSC_1526

ダイナミックな外観、カオスの店内よりも、この店主さんのキャラが強烈でした...思ったことをズバズバ言い放つその個性は凄いものがありますね、今までの経緯を色々聞かせて頂きましたが、沢山の逆境を不屈の精神で乗り超えられています。この個性を苦手な方は多いと推測されますが、その放言の根っこには優しい性格と思いやりの精神が隠れていました...
 
DSC_1523

店頭に簡易な椅子が設置されていますが、持ち帰りでの注文が基本になります。モダン焼き そばダブル(550円)を二つ持ち帰り、その日のアテで頂きました。ブレンドしたソースは少し辛めでおかずになる味わい、豚肉はバラではなく赤みを使用されており全体的にはあっさり味です。広島風モダンそばダブルで550円はかなりリーズナブルですね^^

DSCF0902

ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)

たこやきまる熊
086-456-5019