<2015年1月>
秋葉原の取引先さん訪問の時間調整で利用しました、当日は低気圧襲来でかなり雨風強かったですが駅直結のアトレ4階なので利便性はかなり高いです。

DSC_0547

4階エスカレータ直結で降りた処が店舗になっています。スタッフさんに一人利用を告げて大きな相席テーブルに案内されます。ビルの構造なのか、かなり細長い造りの店内になっています。13時20分頃の訪問でランチ3割、カフェ7割の利用状態でした。

DSC_0546

ブレンド珈琲(486円)を注文、3~4分ですぐにやって来ました。機械抽出なのかちょっと表面が泡立っています。味は濃厚なブレンドですが、香りはさほどでもありません。癖のない一般的な味わいの珈琲です。

DSC_0544

大きな相席テーブルで隣との距離も離れており、洒落た内装もあってゆったりした時間を持つことができました(*^-^)


ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


(お店の情報)
ア・ラ・カンパーニュ 秋葉原店
03-5289-3854