<2015年1月>
岡山市内は新年2日からデパートの初売りが始まります、新年早々の重大任務が送迎と荷物持ち...断るときつい仕置が待っていますので笑顔で快諾です(・∀・)

DSC_0418-b

沢山の福袋を持たされ疲労困憊、地下二階で立ち尽くしていたのですが、その時に珈琲豆販売店のイートインスペースを発見、早速休憩すべく珈琲(ブレンド 249円)を注文です。

DSC_0422-b

イートインスペースは小さなテーブルが4つとカウンター席の構成、全12席のそれほど広くないエリアになります。地下食料品階のちょうど真ん中辺りに位置しています。

DSC_0421

上質な厚手の紙コップでブレンド珈琲を頂きます、ちょっと酸味が強めですが専門店の珈琲だけに香り高く上質なブレンドの味わいです。安価で美味しい珈琲、短時間の休憩には持って来いの店舗さんでした!!

ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


(お店の情報)
珈夢亭COM 岡山高島屋店 (コムテイコム)
086-235-1231