<2014年11月>
気心知れた仲間内4人で肩肘張らない一足早い忘年会をひなやさんで催しました。私一人30分遅れで会に参加、遠慮なく3人は杯を重ねていました^^;

DSC_0105
DSC_0117

ひなやさんは初めて訪れたのですが、こじまりとした居心地いい隠れ家的居酒屋さんです。カウンター9席とテーブル2つで16席、掘り炬燵形式ですが足元は若干狭いです。個室はありませんが、年齢層は若干高めなので終始落ち着いた雰囲気で呑めました。

DSC_0108-b

酒に合う料理を各自好き勝手に注文、内容は全般的に一工夫した印象でどれも標準以上に美味しかったです。

DSC_0107
DSC_0109
DSC_0110
DSC_0111
DSC_0112
DSC_0113

締めの冷やしうどんと焼き飯も想定以上の本格的な味わいでした。

DSC_0115
DSC_0114

メニュー表に価格はなく、各自の嗜好で頼んで7000円/人程度、セット注文の方が恐らくかなりリーズナブルだと思います。


ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


(お店の情報)
ひなや
086-231-3377