<2014年11月>
午後遅く伊勢佐木町方面の仕事を終え羽田空港に戻る前の軽食で利用しました、場所は関内駅からイセザキモールへ繋がる地下通路の出口付近にあります。17時前の訪問で店内は7割り程度埋まっていました。

DSC_0022

珈琲(Mサイズ 350円)と2種のクラブハウスサンド(チキン、ベーコン/400円)を購入、禁煙席がいっぱいなので仕方な喫煙席大テーブルへ。換気機能が優れているのかそれほど煙草の煙がきつく感じませんでした。

クラブハウスサンドはボリューム多めでした、特にチキンは好みの味付け(適度に濃厚)でブレンドコーヒーと一緒に美味しく頂きました^^

DSC_0024

EXCELSIOR CAFFEさんはドトールコーヒーさんの系列なんですね、岡山県にはない店舗なので鮮やかな電光看板に新鮮味が感じられ、ついつい寄ってしまいます!

ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


(お店の情報)
エクセルシオールカフェ 関内マリナード店
045-227-8815