<2014年10月>
津山市内中心部に向けて広域農道を走行中に発見した「たこ焼き たこたこ」さん、小腹が空いた時間帯でしたので大玉6個入り(400円)を購入、すぐに車内で頂きました。

DSC02369

かつお節と青苔が本体が見えないほどしっかりかかっています^^; 外はまずまずしっかりしていますが中はふわとろでかなりの大玉サイズ、中の蛸も大粒です。出汁がしっかり効いていてとても美味しいです。

DSC02374

大将に話を伺うと、津山市内のホームセンターで長く営業されていたとのこと、広域農道の交差点角に現行店舗を出されたのが2年前、地域に愛されるたこ焼き屋さんとして末永く繁栄して頂きたいですね!

ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


(お店の情報)
たこ焼き たこたこ
080-5233-5552