<2014年10月>
福富方面に用事があり、その道程で見つけたからあげ屋さん「タマちゃん」、皮串画像が目に入り一気に酒アテレーダーが鋭く反応です!!。 当店の近くには
とち蕎麦さんがあります。

DSC02339

店舗前駐車場に停めて店内へ、若い大将一人で運営されています。皮串(3本200円)をおろしポン酢仕様で注文、他には南蛮(200円)2枚を合わせてお願いしました。

DSC02338

皮串おろしポン酢はいいアテになりますね、焼酎は繊細な日本酒と違い何でもアテに出来る利点がありますがやはり焼き鳥皮系統が一番合うように思います(晩酌はビールで始めず最初から焼酎ロック一筋です)。南蛮はボリュームが有り、アテにも出来ますがご飯のおかずにも合う味わいです。

DSC02347
DSC02348

店名の「タマちゃん」は飼い猫の名前かと思いましたが、大将ご自身の名前の一文字です。オープン間もない店舗さんですが、末永く当地で繁栄して欲しいですね!!

ポチっとな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


(お店の情報)
からあげのタマちゃん
086-238-2831