<2016年7月>
同僚2人と訪問、この時節土日は混み合う当店ですが平日はガラガラでした^^; 各自好きなジェラートを頼んで店内のテーブルで頂くおっちゃん3人、とても微笑ましい光景です^^;

DSC_0829


<2014年9月>
ぶっかけ山ちゃんで親子丼を頂いたあと、同じふくふく通りにあるメルカート セントラレさんにジェラートを食べにやって来ました。彼岸を過ぎて暑さがぶり返してきましたね、今日の気温は30℃近くになっていますので、店内のイートインスペースは満席になっています。

DSC02051
DSC02044

私はリッチミルクシングルコーン(350円)を、連れはプレミアムはちみつソフトクリーム(480円)を注文。店舗対面にあるふくふく通り休憩所の縁台に座っていただきます。

DSC02047
DSC02046

リッチミルクは定番のすっきり爽やかなミルク味、甘さ控えめなので食べ進んでも飽きがきません。連れのはちみつソフトは玉野市にある「たてべ養蜂場」さんの新鮮蜂蜜を使用しています、濃厚なはちみつ味がシンプルなソフトクリームにアクセントを与えていてちょっと贅沢な味わいになっていましたよ!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
メルカート セントラレ(Mercato Centrale)
086-264-3435