<2014年9月>
アパホテルさん宿泊時の朝食で利用しました。宿泊予約とのセットで1000円が800円になります。チェックイン時に朝食券が渡れますのでなくさないように...翌朝まで大切に保管です!

DSCF1229

かっぽうぎさんはアパホテルビルの1階にあり一旦外に出て入り直すようになります。ホテル宿泊客の他に一般の方も来店されていました。セルフ形式なのでトレーとお皿を取り好きな一品料理を順番に取っていきます。

DSCF1249

それほど種類が多いわけではありませんが、朝食なので個人的には十分な内容だと思いました。特に牛蒡と牛肉の甘辛煮は好きな味付け、酒のアテにしたい濃い味わいでしたよ^^

DSCF1246

かっぽうぎさんはフジオフードシステムさんが運営される手作り居酒屋、夜も格安で食べ放題飲み放題メニューがあります。夕食を兼ねて軽く一杯飲むにはいいかもしれませんね!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
かっぽうぎ 谷町4丁目店 
06-6942-1728