<2014年9月>
オープン当初(2010年11月)以来、久方ぶりの訪問は「パン工房 愛」さん、2011年5月には人生の楽園で全国放映されました。場所は奉還町3丁目になりますので岡山駅西口からだと少し距離がありますね。

DSCF1160-b
DSCF1159

ソフト系メインの品揃えでハード系はありません、品数もそれほど多くありませんがクリームパンが評判との店内ポップがありました。今回購入したのは「ブラックカレーパン(130円)」「メープルフレンチトースト(100円)」「クリームパン(120円)」、持ち帰り自宅で早速頂きました!

DSC01834
DSC01832
DSC01836

ブラックカレーパン、名称通り黒いカレーですね、あまりに黒いのでアンパンに見えます^^; 味はスパイスが効いてかなり濃厚な味わいです。メープルフレンチトーストは定番の甘い味わい、疲れた時に一層美味しく感じる甘さです。当店看板のクリームパン、中のクリームがしっとり滑らかな口当たりでそれほど甘くありません、大人向けの美味しいクリームパンですね!!

人通りの多くない奉還町に新規開店されもうすぐ4年を迎えられます、末永くこの地で頑張って欲しいと願います!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
パン工房 愛
086-252-3877