<2014年9月>
東京スカイツリー イーストタワーでの打ち合わせを終え、同ビル12階にあるプロントさんでメール確認を兼ねた休憩をとりました。

DSCF1074

スカイツリー隣接のイーストタワー部はオフィス専用ビルになりますので、観光客はなく全員ビジネスマンになります。一般の方も立ち寄ることができるスペースにはなりますが、入り口が別になりますので”隠れ家的絶景カフェ”であります^^

DSCF1072

窓の外には東京スカイツリーの中層部が間近に見られます、特に窓際席からの眺めは素敵ですね。カフェラテ(280円)を飲みながら暫しスカイツリー&押上界隈の街並みを眺めます。

DSCF1078

この界隈は低層階のビルが多いので街歩きの人々やや電車の走行もはっきり視認できますね!。


<2015年6月再訪>
DSC_1892

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
 
プロント 東京スカイツリーイーストタワー店 (PRONTO)
03-5610-3015