<2014年8月>
8月第三週水曜日、世間様はお盆休みで通勤路もガラ空き、私は仕事に勤しんでおります。今日のランチは上道駅前にある「ナマステ・ガネーシャ」さん、取引先さんとの打ち合わせ前に立ち寄りました。いつもは近隣のビジネスマンで賑わうのでしょうが、お盆入りしましたので子供連れの家族さんが多数来店されていました。

DSCF0791

外観はインドカレー店らしくかなり派手な様相、店内も派手な装飾が多数見受けられますが安っぽさはなくテーブル等の調度類は割りと高級感があります。

DSCF0804-b

テーブルや椅子も高さがあるもので、これなら夜の宴席も快適だろうと思わせる内観でした。

DSCF0803
DSCF0801
DSCF0800

平日ランチより少し品数の多い「ナマステランチセット」(1050円)を注文、定番の大きなナン・カレー2種(マクニ、ほうれん草)・タンドリーチキン・サラダ・飲料になります。ナンはもっちり感が丁度いい感じで表面はパリっと仕上がっています。マクニカレー(トマトバター)は若干脂っぽく感じましたが、ほうれん草カレーはクリーミィーな味わいで美味しかったです。タンドリーチキンはスパイスがしっかり効いてビールが欲しくなる香ばしさでした。全体的にまとまり感のお得なランチセット、美味しく頂きました^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ナマステ・ガネーシャ 上道店
086-279-9090