<2014年8月>
インポートショップ トレンドさんでの買い物時に立ち寄りしました。南入口横になりますが、店舗正面には「鈴木屋」の大きな日除けがありますが、同じ店舗さんになります。(2014年8月現在、鈴木屋さん屋号では唐揚げやお弁当を販売されています)

DSC01428
DSC01429
DSC01432

お昼は蕎麦でしたので小腹空いたのでいちごかき氷(300円)を注文、+50円でミルクもかけて貰えますがお酒たくさん呑んだ翌日はあっさりイチゴ味が正解でしょうね。

DSC01431

脇に大きな縁台風テーブルがありますのでそちらに座ってかき氷を頂きました。軽い二日酔い状態、虚ろな目でかき氷を食す怪しい親爺...完食後早々に立ち去りました...

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ディッピンドッツ・アイスクリーム 岡山トレンド店
086-281-3741