<2014年7月>
7月後半梅雨明けしてからは酷暑が続きますね、暑さに弱い軟弱体質?なのですぐに冷たいものに飛び付いてしまいます。リカーショップ武田さん(
パスタフローラさんのオーナー)に焼酎を仕入れに行った時に発見した「フルーツシーラバー」に寄ってみました。場所はくだもの専門店「かつら木」さんの店頭、メガネの田中さんを目印にしてその奥(東)になります。

DSC01317s

色んな種類の冷飲料がありますがスタッフさんお薦めの「柑橘ミックススムージー」(390円)を注文、作るのに少し時間か掛かるとのことで店舗脇のベンチで暫し待ちます。他に2組のお客さんがいましたので夏季は流行っているんでしょうね。

DSC01320

5分程度で柑橘ミックススムージー登場、鮮やかなオレンジスムージーの上に小さくカットされた果実が沢山載っています、喉を鳴らしながら一気にストローで吸い込むと...抜群に美味いです、爽やかな柑橘系粉砕氷がスムーズに喉を通過していく感触はサイコーっすね^^ でも一気に吸い込み過ぎるとアタマキーンになりましたので要注意です!! 次のターゲットは定番人気らしい「C lover ミックス(牛乳)」かな~♪

DSC01316

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
フルーツシーラバー
090-8244-2602