<2014年7月>
長谷井商店で蒲鉾・天ぷらを購入後、翌日の朝食パンを求めてMAPLE ROCK(メープルロック)さんにやって来ました。場所は移転された「あおぞら」さんの店舗があったふくふく通り43番になります。こちらの店舗さんは初訪問になります、味わうのが楽しみです。

CIMG0694
CIMG0689

まずは一番人気のクランベリーチーズ(180円)、チーズの風味が想像より軽くさっぱりした味わい、珈琲との相性も良いですね。次に店名にもなっているメープルロック(150円)、これはメープル味ですので当然甘いですが爽やかな風味もあって食べやすいです。ベーコンエピ(180円)はシャキッとした風合いで焼きベーコンのカリカリ感を活かしています。最後はシャウエッセン ウインナーロール(160円)、惣菜パンの代表格ですが我が家の息子に一番人気でした、食べ応えあるパンですね。

DSC01061
DSC01062
DSC01063
DSC01064

笑顔が素敵で丁寧な商品説明をされるオーナーさんの接客はとても素晴らしいです、その優しさがパンの味わいに付加されて、どのパンもとても美味しく頂きました!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
メープル ロック(MAPLE ROCK)
080-2923-3508